2014年6月3日火曜日

2014.06


最近の私の主食はサラダです

(早すぎる夏バテと、サラダブームのため、朝も昼も)


ニューショクブツ
最近お店に植物がどんどん増えている

つ、ついに、、
アナと雪の女王カラオケを実施してしまった、、、
ありのままで    雪だるまつくろう 生まれて初めて  など、散々歌ったあと、
松たか子繋がりで、明日春が来たらを歌ってしまった(笑)

BIOTOPでベッドシーツかったと思ってたら、猫がいっぴき

磯の浦〜で、サーフィン!
見事に手の甲と顔日焼けしました。
暑かったので、海めっちゃ気持ちよかったですー
こんな日はセブンティーンアイス!

帰りの車で、
わたしも自分の分とあつこの分のパック持参してて、奇遇にもあつこも同じこと考えてた
ので

あつこから貰ったパックで保湿する!

そして、、
休みあけの、筋肉痛の今日は、
カジカジHの巻頭撮影


矢沢永吉さんが、おしゃれに、いい感じに写真撮ってくださいました(笑)
まさおさん、いつもありがとうございます!
モデルをしてくれた、やっちゃん、あずずありがとう!

ヒッピーみたいに、砂漠みたいな乾いた地域の海に入ったりしてて、もう仕事なんてしたくなーい、てきとー!
みたいな、イメージ!
ってゆうのを、みなさん、優しく理解してくれてありがとうございました(笑)


スタッフ撮影にもポージングを要求する巨匠


来月発売です
お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿