2014年6月25日水曜日

2016.06

朝、お風呂上がりにベッドで寝っ転がってたら、ここぞとばかりに甘えてきた
めっちゃ重い、、、
二枚目の写真、マドごめんね(笑)


週一サブウェイ
ほんとなら毎日行きたい
堀江に出店してほしいくらい
大抵ヨガの前に寄るー


この日の夜はお寿司の約束をしていたのに、朝ごはんに魚を、、
私の前世は、南の島で漁師の奥さんをしていたらしい
うーん、たしかに、なくもない(笑)

美味しいお魚たべに、どっか行きたいなぁ〜

今日は、まさにこんな気分だ

可愛い撮影がしたい
おしゃれでときめくものを眺めていたら、沈んでいた気持ちも、元気になるし、わくわくする
もっともっと、可愛いものを見続けて、イメージをわかせていくと、
わくわくがどきどきに変わり、
なにかつくりたくなる
こういう、溢れ出したとき
はいいものが作れる気がするし、
なんといっても気持ちいいし、
すっきりする


天六の春駒

ここのわいわいがやがやした雰囲気もすき
おっちゃんたちが、きゃっきゃしてる感じとか、お客さんとのやりとりがずっと見てられる(笑)
ガイドブックにも載っているのか、外国のお客さまが多くて、私も何回もおっちゃんに  sorry!  と言われた(笑)
いっぱい店先に並んでいる人がいたので、さくっと美味しく頂いて、
二軒目へ


中崎町とか天六をぷらぷら歩いていたら、ぴゅっと入ったお店で可愛いYAECAのトートバッグと出会った

立派な、紫陽花!
朝からお花をいける

もうすぐ6月が過ぎてゆくー
はやい、はやい
7月っていう響き、たまらない!
もう夏真っ盛り!
海に10回は行きたいーーーーな



0 件のコメント:

コメントを投稿