2015年2月4日水曜日

2015/02

耳元から、垣間みえるkikkou
動くボブ

はじめましての方々の中で撮影でした

いい出会いがたくさんありました

惜しみなく、繋げてくれる、心の広さってほんと素敵だと思う。

わたしもそうなりたいな。

そして、1日勉強になりました。
みなさんがかけてくれる言葉や空気もですし、みなさんが交わされてる言葉を聞ける空間にいることで、またひとつ得れて、なんて、ありがたいんだろう。人ってだいすきだ!

冬のはじめに撮影した写真があがってきました◯

雪があるうちにまたどこかで撮りたいな。

なにか、いま な  きぶん を撮っておきたいな。

もっともっと、いっぱいいろんな人といいもの創りたいし、みんなで成長しようじゃないか

今朝、菜の花が花をつけてた

春になっちゃう前に、
やっておくことはなんだっけな





0 件のコメント:

コメントを投稿