2015年2月1日日曜日

2015/01

1月が終わる。
瞬く間でした。

けど、これからが寒さの本番なんだよなぁ。

けれど、お花たちは、春めいてきていて、チューリップなんて、ほんと、春、を感じれて、あたたかい気持ちになれるもの。

冬には、グレーとみどりばっかりやんって言われてたお部屋の花たちも、明るいいろを纏っているよう。

昨日、新しく黄緑の薔薇が仲間入りした。

日比谷花壇さんとお仕事しているしほが帰り道に寄って、お花をくれた。

お花のプレゼントってうれしいなぁ。

デリジェンスパーラーの越智さんのお花ってほんと可愛い。
いつか、見立てていただきたい
し、
お仕事できたら最高だなぁ。


今日はヘアメイクのお仕事で外に出ていて、マンナミと一緒だった。

このとき、夜22時前だったけど、
最後に躍動感だしてた。笑




この笑ってるの好き!

iPhoneで撮ったにも関わらず、手の残像が残るってすごすぎる、、、

楽しかった〜!

そして、3人のモデルさんで11カット、とても勉強になりました、、。

もっとてきぱきできるようになりたいし、もっとファッションにはいってゆきたい。



編集部のWさんの靴

10円玉、、

これを見て、すぐに、
誰や消臭してるやつー!
って言ったマンナミがすごい、、。

10円玉、消臭効果あるみたいです。
やってみようかな、、。



朝、少しお店をぬけて、
珈琲飲みに来た。



雨の日の喫茶店は、いい





0 件のコメント:

コメントを投稿