2015年2月6日金曜日

2015/02

レイヤースタイル、やっぱりことしのきぶん!

こんな後ろ姿の女の子が街に溢れたら、
きっと世の中は、明るくって優しくなる


きみの朝の起こし方は、荒っぽい


もう何年も前に撮影した作品が出てきた

技術なんて全然足りてなかったけど、
気持ちは今に負けないくらいあって、
その空気をかってくれてか、この時のモデルさんともデザイナーさんとも今でも良いお付き合いが続いている。
心が広いというか、ありがたいなぁ。


夜中にぐつぐつ、手羽先と生姜をたっぷり入れたシンプルなスープを煮込む



本を読みながら、
おいおい泣いて、
どきどき鼓動がものすごい音をたてて、鳴り止まない、目頭があつい

そんなときでも、
その小説についている、紐の栞をおもちゃにして遊ぼうとするねこ

今日の東京は雪だったそう

雪の多い、みどりのあるところに行きたくてたまらない、
大きな縦に背の高い木が規則正しく並んでいて、雪が被っていたら、
もう最高なのに


0 件のコメント:

コメントを投稿