2015年2月15日日曜日

2015/02

このジャムものすごく美味しかった
最後にヨーグルトいれて。
りんごとシナモンの組み合わせってほんと最高。

冴えてる写真

夜ご飯、誘っていただくことが最近多くて、(うれしい、、!)
朝ごはんは、軽めが多くなった

ワンピースブランド  花びら
ジュエリーブランド KIKKOU
の発表会が、
恵文社 ギャラリーアンフェール
にて、
2015/4/21〜4/2710:00-22:00,最終日のみ-18:00)まで、行われます。

フライヤーのヘアメイクをさせて頂きました◯

ーーーーーーー
花びら とKIKKOUは、2/5にopenした、BIOTOP OSAKAの3Fのfemmerobeさんでもお取り扱いがあるそうです!

4月の1ヶ月は、
東京のLamp harajuku のウィンドゥを飾るようで、東京の方はあわせてこちらも、どうぞ◯

ずっと一緒に成長してきたブランドなので、自分のことのように嬉しく思い、つい、報告  になりました。

ーーーー
袖に入ってきたねこ


AM3:00
いい夜だった





0 件のコメント:

コメントを投稿