2015年2月18日水曜日

2015/02

幻のチョコレート

店舗を持たないってすごい、、

食べてる時(ちゃっかり自分も食べる、、)、
イヴァン・バレンティノって、
チョコレートをつくるためにうまれたような名前だよね、ってなった。(本名、、ですよね?)

自分の名前って、昔はもっとわかりやすいのがよくて、みんなと違うのが嫌な時期もあった。
けど今は、色んな仕事のクレジットとかで、Mirai Matsuda
と紹介してもらう機会も増えて、見慣れてか、
(たまにフルネームでこう呼ばれることもしばしば。笑)
中々気に入ってる。
いい名前つけてもらったなぁ、
ありがとう。

あぁ、顔をうずめたい、猫の冬毛


やっとこれた、石井ちゃん家の下の中華
しかも回るテーブル!
テンションあがる大人4人

前日の夜も中華(今年初長江、芦原さん、のくぼ、かんぽ、楽しかったー!)

中華は4人で食べると、いっぱい種類が食べれるから、よいなぁ

久しぶりに女の子とごはん食べた
楽しかったな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿