2015年2月18日水曜日

2015/02


撮影しました

1人のモデルさんをせきさんとシェア

今回は、
hair/make/styling/polaroid 
を、担当しました◯
(デジタルは、せきさんが撮ったくれました)


早くデータみたいなぁ

またちゃんと、アップしますね
(tumblerかもですが)

offshot

猫好きのミレーナ

マドも美しい女性に、うっとりした顔で懐いてた、、(マド、意外にやはり男やな)

ベッドの下にかくれたマドを探すミレーナが可愛かった

長い1日、おつかれさまでした!
今の自分にとって必要なことは、
認められるため、
自分をあらわせるものをつくること。

そうすることでしか、
この心のもやもや、とれないと思う。

いくらいいものつくっても、そのときは、潤うんだど、
その余韻は、一瞬の出来事で、すぐにまた不安がくる。

そういう体質なのだ。

こんな体質疲れるって思ってたけど、

けっこう気に入ってる。


心、すっきりできるよう、これからもっと、おもしろく、丁寧に、表してゆきます。

そしていろんな人といろんなものを作って、磨いてゆきたいです。かんかく。

もっともっと、新しい自分に会いたいなぁ。

運も人生も生活も、ぜんぶ、ぜーんぶ、クリエイションする!







0 件のコメント:

コメントを投稿