2015年2月9日月曜日

2015/02

雪柳が花をつけた

親友から誕生日にもらったリサラーソンの青い花瓶とマトリカリアはすごくお似合い

そのときに一緒にもらった手紙がうれしくってかわいくって忘れられない

手紙って、あたたかいよなぁ
(半年前に私が書いた手紙の返信をしてくれたみたい)

冬のはじめに撮った写真

 
懐かしい写真がてできた

Parisで、コレットで買ったリップが気に入ったから  の一枚

(髪の毛も今じゃ信じられないくらい長いし)

藤色のポニーテール


小褒美にいちご

果物の中でいちばん好き
(前までは1位は桃だったけど、今は苺が1位、2位はマスカット)


当たり前だけど、
食べるとなくなる

さみしい



ケメックスで珈琲を淹れると、
生活
感じで、
新聞読みながら、眼鏡をつけてる気分で、手探りで瓶を持ち、
珈琲をおかわりできるところが

たまらなく、
せいかつ
で、
静かな朝、
まるで、
ノルウェーの森の中の小さな別荘で、
暖炉があって、
チェックのブランケットを膝にかけて、
音楽も何もなく、
もちろんテレビもなく、

日も照っていない朝

せいかつ

な感じが、
朝から感じれて、すき


このいきすぎた妄想は、
いつかみた、
映画なのだか、
美術展なのだか、
夢の中なのだか、
の影響なんだろうな、、

ずっと前に行った、
アイスランド映画のこと思い出していた

春にして君を想う

というアイスランド映画が好きだった

なんで好きだったか忘れてしまったけど、台詞のない映画だったなぁ




冬のアイスがすき

マドが狙ってる


あぁっ




0 件のコメント:

コメントを投稿