2014年4月7日月曜日

2014/04/04


塩麹入りのオムレツ
ふわふわやった


だいすきなまゆの結婚式
みんなにも会えて楽しかった〜
可愛かった〜

もはや高校の同窓会(笑)


新婦母のこともだいっすきだから、ほんと嬉しい
おめでとう!


生姜好きによる生姜まみれのスープ


センターつよめの、ゆるいけど、おとこらしいパーマ!
りょうたくんいつもありがと


ミディアムからばっさーり!
シンプルな、グラデーションボブ×マッシュルーム

りさちゃん楽しかったありがとう!


せきさん、DXIBONおめでとうございますっ!

レセプションパーティのようす

お料理はD&Dさんに

あだちさん盛り付け中

おまけでサンドイッチくれた

のが、めーっちゃ美味しかった。


LIMLIM木村さん
の髭は立派すぎ(笑)



アイシングクッキー可愛い


シャンプー台のマット可愛い

みなさん、忙しい中駆けつけてくださってありがとうございました

会えて、話せて、良かったです

こんな機会でも、ないと会えない人とたくさん

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿