2014年4月23日水曜日

2014.04


スタッフの石井ちゃんと、
エッグスンシングスでモーニング

はなから、パンケーキは無理だとわかっていたので、オムレツを

エッグスンシングスのほうれん草のオムレツすきー


いっぱい猫じゃらしで遊んだあと、ここで休憩してた

そのあと、たっぷり水をのんでから、
わたしの指を吸っていた

猫ってほんと自由な生き物やな


桃のお酒

果物だったら桃が1番すき
2番目はマンゴー





今年、初海

伊勢にサーフィンしに行ってきました


一日海ん中にいると、ほんと、
集中できて、浄化される〜

ちっちゃいけど、↑わたし

地球の上に立ってるみたい!

くったくたに、なったけど、
すっごく、楽しい一日だった〜

また来月楽しみだっ


棗さんの店先

けど、いっつも緑っぽいのを選んでる

今回ははじめてレースフラワーっていうお花を、

仕事の合間に行ったもんなんで、
そして今日は、帰りが遅くなるってのに、、、


ちょうどいいのが、ボルサリーノの缶しかなかった、、
頑張ってくれ、グリーンたち、、



夜中の3時に、
紙袋の大興奮のマド

猫って箱とか袋とかほんと好きやなー

わたしはもう寝るからねー


サーフィンとかヨガとかやってるくせに、まったく体力のない私、、


この日は、仕事終わりに、雑誌読む体力、気力が奇跡的に残ってた、

何がほしいって体力がほしい、


アデル、早く観たいな〜



あきからもらったアーモンドバターが美味しかった

マド!近すぎだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿