2014年4月22日火曜日

2014.04


ひっさしぶりに髪の毛切ってもらった

DIXBONで、せきさんに

髪の毛切ってもらうって、
ほんとに気持ちいい!

心もすっきり!

やっぱり、美容師って
こころも切ってる!


せきさんのインスタ

先輩のお店に来た後輩感はゼロですが、
楽しかったし、気に入ってます髪型!(笑)


夏に一緒に旅行に行ってくれる友達と、ベトナム料理食べながら、アメリカの話をしてる


ベトナムも行きたいな


まゆちゃんの、髪の毛をばっさり、


外にはねやすくしてるボブ

スタイリングした後一時間くらい昼寝した後のこの髪型はきっと可愛いと思う

し、そういうのが好きだ


朝はゆっくりしたい
(けどなかなか起きれない、、)


珈琲は欠かせない

お気に入りのマグカップと、

珈琲とカレーがなくなったら死んでしまう

あ、お寿司と餃子も(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿