2014年4月22日火曜日

2014.04

さくらちゃんと、撮影

メイクですごく変わる彼女としごとをすると、
もっともっと、メイクを勉強して、自由自在にあやつりたいと、
深く思う



WEST WOOD BEKERSでランチ

ここのパンは美味しくてだいすき


常に腹ペコなマド


再び、エドワードファーロングをイメージ
カットっていうのは、やはりどこを残すかってのが重要ってのは、知ってたけど、ほんとにこのスタイルは、よーくそれがあらわれたスタイルになった

ありがと、りかこちゃん!


結婚式のヘアセット


Blogやインスタグラムをみて来てくださる方が、最近、
ありがたいことにすっごく多くて、
お互いのフィーリングが合うせいか、
お任せしてくださる方が多いのも、
美容師としては、なんとも嬉しいはなし
期待に応えれるよう、頑張りますっ!

rroommにて。
楽しかったし、可愛かったし、
みんなありがと〜
心地良くって、つい長居をしてしまう、、
(写真とるとき、急に南くんがめっちゃ仕事しだした(笑))


土山人

和食は落ち着く〜

お休みの日に、仲の良い友達と美味しいご飯に美味しいお酒だなんて、
こんな幸せなことはないなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿