2014年4月22日火曜日

2014.04


今朝のマドレーヌ

私の珈琲をちょっとでも飲もうと、毎朝必死(笑)

今週、週3の安田氏(笑)
久しぶりにパーマ!

メンズの外ハネも可愛い!

襟足伸ばしてよかったね

今日のテーマは、
朝起きて、ご飯たべたくらいの質感!(笑)
けっこう、こだわりましたよ、
乾き具合とか(笑)


楽しかったで〜

やっちゃんとインテリア的な面白そうな撮影を、企み中〜
早く、おしゃれで面白い撮影したいな〜!


甘いバナナとりながら休憩する

NBの本、可愛いなぁ
こんな撮影いつかしたい

ともちゃんからもらった、ルルロジエッタのブック

毎回可愛い

可愛い写真は、意欲の源!
もっと、もっとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿