2014年4月22日火曜日

2014.04


只今発売中のカジカジH、スタイル載せさせていただいております。
どどんと1ページ。
打合せから、入っていた今回の企画。
もっと、もっと、かっこいい、おしゃれな雑誌がつくれるよう、がんばりますし、つくります!


朝ごはん
りさちゃんからもらった、スターバックスのオレンジのパウンドケーキと、苺のスコーン



動く髪

明るく褪色した髪の毛に、
ぐんっと落ち着いたネイビーとか、グレーとか入れると、
なんとも透明感のあるカラーになるから、おすすめです


弾丸日帰り韓国のミーティング


マドも、たっぷり遊んでもらった


みんなが帰ったあとのこのさみしげな顔!(笑)


中束どんの耳元が可愛かった
やはりシアターの小物は可愛いな!


10年くらい前のせきさんだけど、
30年くらい前の写真にみえる、、(笑)
送別会に向けてでてきたやつ



0 件のコメント:

コメントを投稿