2014年4月22日火曜日

2014.04


桜の季節は、なんてあっという間なんだろう!

堀江公園の、桜もとても綺麗で、
子供たちも水筒並べて、お花見してた

わたしはというと、どうしても少しでもお花見がしたくて、
近所の靫公園で夜桜を楽しみました○

金曜の夜だったせいか、サラリーマンの方たちで賑わってました


弾丸日帰り韓国

楽しかったな〜
ドラム缶の焼肉もカキ氷もサムギョプサルもぜーんぶ、美味しかったし、
みんなで、わいわい買い物もできたし、

楽しかったけど、
帰りにまさかのピーチのチェックインに遅れるという、危機的状況に、、

たぶん20代で1番走った(笑)

ビール飲んだあと、走るのきついっすね(笑)

またみんなで、行きたい!

けどもう来年ぐらいでいい(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿