2014年4月3日木曜日

2014.04.03

とても、久しぶりになってしまいました、、、

あっという間に4月になり、
うちにも新入社員が4人も加わり、
なんとも、春!な感じです。
本年度、はじまり

少し前にの話からになりますが、
どうぞおつきあいくださいー

3月の半ば、なぞのウィルス(重度の花粉症とPM2.5など、、)で熱におかされてました、、

とりあえず、ビタミンとっとこーって、苺を毎日食べてました
(ただ食べたいだけってのもある)



ゆうちゃんとともちゃんからお土産でもらったKIKO
もう、最高なメイク道具
これないと無理(笑)



そんで、ゆうちゃんからのヴェネチアのお土産
マド用の仮面


プロレスラーみたいになったよ(笑)
こいつこれつけながら、指吸ってくるからたいしたもんだ


甘い檸檬飲みながら休憩する



リタッチ残した桜色
りおちゃん、ありがとねー!
ゆるく結んでも可愛いやーつ

このあと、りおちゃんのウェディングのヘアもさせてもらったんだけど、
それもupしますね



どんどんあったかくなってく、
めっちゃ嬉しい
お花見したいな

今月は早々に海へゆく!
みんなに気が早いと言われるけれど、

0 件のコメント:

コメントを投稿