2014年5月26日月曜日

2014.05

トイレ掃除をじゃまするいっぴき



フリンジついてると、
ついパタパタしたくなるのは私だけでしょうか

ざっくざくの、
ぺっらぺらの、
巻かない前髪



今はとてつもそんな気分

わたしの  かわいい!  の妄想の暴走にみなさん付き合ってくれてほんとにほんとにありがとうございます!
おかげさまで、好きなことを仕事にさせていただいてます     感謝


まっすん姉さんからもらった淡路島の新玉ねぎとか、母からもった新玉ねぎとかを毎日、美味しすぎるーーー!と頂いております。
↑は、和バージョン


↑洋バージョン   バター風味

新玉ねぎって最高に美味しい、、

猫って、オレンジ苦手なんじゃなかったけ?
油断も隙も無いやつ!

ソイラテに、シナモンと蜂蜜ちょろっと

なーつ!

むらさきのグラデーション!
てきとーに結んでかわいいやつ
それがいちばん!
らくちんバンザイ!

信頼してくれてありがとう
わたしのかわいいに付き合ってくれてありがとう
みんななんて心が広くて素晴らしい人ばっかりなんだろう〜
もっともっとかわいいのつくれるよう、努力しますっ

今週は可愛いキッズのヘアメイクがあーるのがめちゃくちゃ楽しみ!

そして来週もとてつもなく楽しみなHカジの巻頭撮影が待っているーー!♡
仕込みすら楽しみで仕方ない!

来週は外人モデルさんたちのロケ撮影のヘアメイク〜♡
超楽しみすぎる。

ということで、もう楽しみなことしかなさすぎて、まばたきを開くと六月の半ばになってんじゃないかって思うくらい

さ、今日もLAのミーティング!
来週はサーフィンだし、!

なんだかわくわくする〜!
へっへっへ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿