2014年7月3日木曜日

2014.07

うわさの新しいやつ

休憩時間にふらふらっと。

日曜日はこどもちゃんのカットがおおいい

こうみえて、こどもたちとすぐ仲良くなるから、けっこうスムーズにカットできることが多い(笑)

いつかの朝
ザ和食


久しぶりにディスボンへ

せきさん、また!


am3:00
夜遊びじゃないんです、
早起きです。

うえだしほ  と、中央卸売市場へ買い出し(この日は待ちに待ったおさかなまつりの日なのです〜)

市場で自分の個展のフライヤー配るしほ(笑)

とにかく、市場のおっちゃんたちは、すごく、優しくて、明るくて、最高でした!
おさかなも新鮮で、最高!
30分くらいで終わる買い出しが2時間以上楽しんでしまった(笑)

鯛、鯵、蛸、明太子、あさり、カレイ、、
いいお買い物ができました。

お野菜たちも、珍しいのがあったり、超新鮮!

ああなんて、ときめく場所!

寝てないので、死にそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿