2015年1月28日水曜日

2015/01

寒色系の爪ってなんだか落ち着かない

季節とか、関係なしに、やっぱりだ。

めんどうだけど、今夜塗り直そう。


風邪対策

彼女のゆるくって、初めて会ったとは思わせない空気感を、イメージして結いました◯



スーパーロングからばっさりボブへ
軽い動きが春!
前髪もぺらぺらしてセンターでわけるの、かわいい

薔薇のある二階の部屋で打合せ

楽しみすぎる予定がひとつ増えた

お白湯を最近のんでる


せきさんと、にこ
ぶりかま美味しかったなぁ

お魚が好きすぎる

最近ブリばっかり食べてる


冬の魚は美味しい


ずっと思ってることだけど、
ない   とか   ありえない
ことなんて、なくって、

全部  ありえる  ことで、
世の中、100%も0%もないのだ

いい風にとらえたら、
無理だよ〜ってことも可能性が0%ってわけではないし、
すべてにおいて、なくはないので、
なんでも挑戦したり試したり、発したりしていいんだと、そう思って生きています。





0 件のコメント:

コメントを投稿