2014年5月1日木曜日

2014.04

ともちゃんからもらった、インド土産のPANPURIのリップの、物凄く、潤うこと、、、!
いつもありがとっ




左右のバランスを崩したショート
大人可愛いアンバランスなショート!


姉さん、この日も冴えてました(笑)
バイバイして、お互い家に帰ってからもLINEをし続けてた、、(笑)

あ〜楽しかったぞ


最近常備菜が楽しい


野菜の煮浸しを作ろうかと。
色んな夏野菜を素揚げしてるときって、ほんとになんでこんなに楽しいんだろう

素揚げした南瓜は3個くらい味見した



にゃむちゃん、、、、!
そんなところに、、、、、!


あ、先日BIOTOPのレセプションパーティーにおじゃましてきました

グリーンも空間もあれもこれも、ほんと素敵!

なんてったって、屋上の開放感がたまらん!

夏になったら、もっともっと素敵なんだろう、、、!


ここでも上に登場した姉さんと、ワイン、ワイン!とけらけらしてた

また落ち着いたらゆっくり見に行こう〜

立花通りの旧A.P.Cです。
Cacheの帰りに、ぜひとも!って感じです。



あぁ可愛い、、、


物凄く寒がりなもんで、
世の中にはTシャツの人も増えてきたというのに、   あったか〜い   を求めて、うろちょろしてたのに、もう全然ないもんなんですね



お、やっと見つけた


ブラックじゃない、缶珈琲を、、



ん?

コーヒー入り清涼飲料、、

コーヒー入り、、、

世の中、知らないことばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿