2014年10月6日月曜日

2014.10

もみあげに長さを残した、ぺらっとしたショート
耳にかけてもよし。
ショートも遊びがきくやつじゃないと、女子は満ちない。

打ち合わせの日にiPhone紛失事件を起こしたイリオスの、わじまさんと無事落ち会えた(笑)
久々のチュカテ

おもしろいものつくってきましょー!


帰りに黒猫発見

猫レーダー、飲んでても健在

河内長野でBBQ

晴天!

わたしは粗挽きウィンナーの焼き係(笑)

あ、これは焼きマシュマロ。


ちょっと離れた場所で、
バレーしながら、大笑いしていたら、
お昼の15時に、なにやら、チャルメラの音が、、、

BBQのところに戻ると、
三十路(味噌)ラーメン屋さんが、!

こないだも誕生日会やってもらったのに、まさかの誕生日会リプライズが、、!

しかもこれは、8年前にわたしが店主役で、うちのボスの誕生日会、まったく同じことやったやつだって、
それを覚えてくれてたのが、嬉しすぎました。

30代がんばります、ぜったい。
もう、決めました。

自然の中で、みんなでご飯、このゆえない幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿