2014年10月8日水曜日

2014.10

KHA

半年以上前に創ったこの作品を久しぶりに見て、
今の気分や作風とは、全然違うけど、
あのとき、すごく向き合って、この作品を創ったことを思い出しました。

imagesauceのサルベーションマウンテン。

これを創っているときは、
足を踏み入れたことのない土地に現れる幻を想像して創ってて、
夢にまでみた場所を着地点に創ってました。

それがこの8月、現実に、自分の足でサルベーションマウンテンを見ることが出来るなんて、、、

という思いもつのりました。

受賞はできなかったけど、
後悔しないようしっかり向き合った作品。
今でもすきです。

これからも、そんな気持ちで作品を残してゆけたらと思っております。

そして、

tumbler、立ち上げました。
miraimatsuda.tumbler.com

よろしくお願いします!


皆既月食、綺麗でした。
月はうっとりしちゃう、美しいなぁ。

自転車で帰り道、
道路やその辺で、みーんな、月の方を見ていて、
おじさまの2人組が一生懸命昔の携帯で撮影してたり、
若いカップルがくっつきながら鑑賞してたり、
ケーキ屋さんのお姉さんがお店閉めながら、うっとり見てたり、

その様子も微笑ましかったし、美しかったです。


誰かといる時間の方がすき
だけど、
一人でわくわくすることをぼーっと考える時間もすき。

autumnblendは朝のしあわせ

0 件のコメント:

コメントを投稿