2014年10月13日月曜日

2014.10

粗越しのかぼちゃのポタージュ

寒いのは苦手だけど、
寒いときに ほっ とするたべものはすき

かくたみほさんのフィンランドの写真展、伺ってきました
東京でやってるときから行ってみたいなぁと思ってたので、うれしい

きれいないろ

予約したのはまだ暑い日だって、
ビョークのバイオフィリアライブの上映、ずっと楽しみにしてた。

数年前に大阪城公園でビョークのライブをみたとき、
こんな音楽を楽しんでる人みたことない、、、って衝撃でした。

今回はライブの上映だけど、
それはもう特別で、
同じクリエイションをする人間として、感動することや伝わってくるものがたくさん。

行くことができて、ほんとによかった。ありがとう。

そのあとに某雑誌の打合せを。
素敵なのをつくっておられる方たち(素敵な  と一言でくくってしまうのが申し訳ないくらい、、けどなんと表したらいいんだろう)と作品を創れるだなんて、心がふるえる。

このご縁、大切にしなくちゃ。



hair set




ユザーンの新しいアルバム
布張り、スパイス付き。笑

中も可愛いんだ。

KAKATOと、ハナレグミのがすき

けどもう少し聴いてくと、
また変わってくんだろうな。

今週はカジカジHの撮影。
ものを創るっていうのは、
自由を与える勇気や、
これからも繋いでゆきたい人と人や、
信頼や、恥をかかせない、
が入り組んでいて、
それがうまくいかないと、お互い気持ちよくないし、お互い納得いくかっこいいものができない。

どんな仕事内容でも、自分が関わる仕事は、後悔ないよう準備するんだよ、。

0 件のコメント:

コメントを投稿