2014年10月6日月曜日

2014.10

わっせ6年間おつかれさま。
ほんとにいい子。
まじめで、優しくて、

これからの道、姉さん応援してるからね!

ヘアアレンジ  

islandslipperで爪磨ぐの、やめなさい!(笑)

この日は、夜中まで起きときたくて。

夜中に写真撮ったらiPhoneでも雰囲気違うんだな

縁あって、ゆうやくんのブランド、PLUIEを使ったヘアアレンジの撮影

最近暴れん坊の、マド


最近甘いものを欲してる
心がさみしんでるのかな

細川亜衣のスープ  
表紙が3タイプあったから、迷ったけどこれにした。

スープって作るのも、食べるのも大好き

出来上がりが、ほんの、少しなのに、そこにはたくさん時間がかかっている凝縮されている料理がとくに好き(あ、作るのが、、です。)

生活にかかせないもの。
お花は、牛乳の次にかかせないものかもしれない。
グリーンにも挑戦してゆきたいな。
お花ってほんとこころ安らぐ。

美容師(あ、一番右のけんちゃんはヘアメイク)にとって日曜日の夜というのは、ハナキンだ。

彼らとはふざけたこともするけど、
きっちり自分の仕事っぷりも見ててくれるから、頑張ろって思う。

みんな美容通だからなぁー(笑)

話しは尽きず、二件目でかっしーも合流して。
ビリヤード、めっちゃ下手だけどわたしとけんちゃんの無駄な器用の見せ合いが面白かった(笑)

けんちゃん今月はメイク講習よろしくね!

お店の閉まる夜中の3時は、外は台風で雨。
ずぶ濡れになりながら帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿