2014年10月17日金曜日

2014.10

いつも、朝の支度中追いかけ回してくるのに、今朝はキャットタワーのお家の中にずっといた。

やっちゃん、久々にお仕事で黒髪に。

いろんなサロンに引っ張りだこなのに、いつも髪の毛任せてくれてありがとう。(たまーにの、どうしてもの時もいつもちゃんと連絡くれる、人として見習いたいとこだなぁ)


へへへ

何を作るかというと、、、


肉まん!
(切ってから撮った方が美味しそうやったと、今気づいた、、)

生地からつくると、ほんと美味しい
手間暇かかってるごはんってほんとすき(あ、そんなはかかってない、、)

551より美味しい!と言われて
有頂天になってます。

仕事の邪魔するねこ

おい

わ!

ジャマの仕方がわるすぎる、、、

DANKE

ここのバターブレンドコーヒーすき

今日は長居してしまった。
RVD面白ろかった。
活字好きの写真好きにはたまらない。
活字もしっかり読みます。

きのうの代官山蔦屋でやってたイベント行きたかったなー。

編集部の服部さんのIG
嗚呼、なんて面白そうなんだ、、


マルジェラの上に住むんじゃないよ!


今日は慌ててたわけじゃないけど、
適当にアウターを出して、リュックに入れて外に出た。

夕方寒すぎて、羽織ったものの、
デニムなのにGジャン持ってきてた、、

誰にも会わなくてよかった、、。

これさえあれば、大丈夫という口紅に出会えてよかった。
二本目。



0 件のコメント:

コメントを投稿