2014年10月28日火曜日

2014.10

いろんな気分転換の仕方があるのですが、お花を選びに行くことがすごく気分転換になります。
棗さんが、ボルドーのスプレーマムをおまけしてくれた。

ベランダを植物でいっぱいにしたいな。
来月の撮影の打合せをしているのが、楽しすぎる。
女性像、空想が広がりすぎて、、、。
ああ旅行行くくらいたのしみ。

芯はあるけど、ゆるい雰囲気の彼女の髪の毛は、こんな風に結わせてもらった。
とても似合ってて嬉しかったな。

最近ほんまやんちゃすぎて、、、
部屋のドアを開けることを習得してから、キッチンやらお風呂やら勝手にドア開けて入ってくる、、、。

寂しいのかな

って思ったら、なんだか切なくなる。

毎日少しは遊んでるんやけどなぁ。
足りないのかなぁ。

久しぶりにブルディガラへ。

パスタは洋梨とハーブのお肉のにした。

お家ではなかなかつくれない味もたまにはいいな。

発想も頂ける。

そして、ここはバターが美味しいとこがとてもすき。








0 件のコメント:

コメントを投稿