2014年10月17日金曜日

2014.10

フォションのアップルティー癒されるなぁ
前の花びらのDM撮影のとき、デザイナーさんに出して頂いてからすっかりはまってる。
次の花びらの撮影もすごく楽しみ。
今回はkikkouのジュエリーも、♡
このDMのヘアメイクをまたさせていただけるのもすごく嬉しいし、何よりデザイナーさんが物凄く素敵で、メールのやりとりをするだけでも、ことばを選ぶのが楽しくって、わくわくするんです。

ゆうちゃんとゼロワン。
美味しかった〜
久々にカレー食べた。
早くもまた食べたい。
もはや会いたい、カレー。

撮影の日の朝。
今日は早朝から仕込みだから、外がうんと寒かった。


冬限定でチョコレートが食べたくなる。
今年は食べたくなるのが早い。


観たい映画は、映画館に行ってみるべき


く、栗マロンかぼちゃ、、!

で、ポタージュつくった。

喫茶店ばっかり。
またチョコレートたべてる。


ピンクベージュ◯
最近またブリーチしての、
ハイトーンカラーが可愛くてたまらない。
冬のざっくりしたニットとか、
優しい色使いのニットとかに、すっごく相性がいいと思う。抜群!

そして、レイヤーがたっぷり入った髪の毛はアレンジも後れ毛がでて、楽しいなぁ

あぁ楽しかった〜

もう、いつの話だろうか、
わたしがパイナップルのジュースがすき。と言ってからいつも買ってきてくれる   か、  パイナップルなかった〜ごめん!とゆって違うジュースを買ってきてくれる。
そういう気づかいって癒される。
かわいい。
お母さんみたい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿