2014年10月23日木曜日

2014/10

ああedenworksのお花、すてき

いつかお会いしてみたい。
できればお仕事してみたい。

焼き林檎にラムレーズンのアイスとたっぷりのシナモン。

林檎はこないだのshinmachi&awaza circusで買ってきた津軽林檎。


とても、賑わっておりました。
わたしは10分しか滞在できなかったけれど、それでもみんなの活気から、元気をいただけました◯
リフレッシュ。

hair set 



ともちゃんの髪の毛を、
ぱつっとブラント感残した、けどぺらぺらに軽いショートボブに。
フロントもやや軽め!
巻かない髪。

少しだけ濡らして、シアバターを揉み込むだけ!

サイドの毛先を明るく。

外にはねさせても可愛いです。

そしてともちゃんも次の日から、めっちゃ朝ラクチン!と喜んでくれていて、良かったです。

ラフな三つ編みにPLUIEのヘアアクセサリー

なみなみな質感と、毛先が好き。

メイク講習

今回は肌作り

メイク楽しいなあ

もっと自由自在に、なりたい。

来月もヘアメイクの撮影が何本か、お声かけて頂いていて本当に楽しみ。

お洒落でおもしろいことしているカメラマンさんやスタイリストさんやモデルさんやデザイナーさんたちに、

この人お洒落でおもしろいヘアメイクやなって思ってもらえるように、
最短でなる。







0 件のコメント:

コメントを投稿