2014年10月28日火曜日

2014/10

寒いからオニオングラタンスープ解禁。

毎度お馴染みのrroommのともちゃんと、visit forののんちゃんと、opening ceremony の美甘ちゃんと、やっと。
天満のけむパー!

ふだんあんまり写真撮らないけど、今夜は若い彼女たちがいっぱい撮ってくれた!

えらく楽しそうなわたし、、、。


もうこの日は楽しすぎて、
飲みすぎて、すみません。
(おもに、わたしとともちゃんが飲みすぎている、、)
楽しくて、元気でた  と言ってくれてありがとう。
明日も仕事だけど、関係ない。
あー楽しかった◯



(次の日にお酒が残らない体質に感謝、、、)

そういえば、4月に韓国4人で行ったときの写真今さらもらった。



プレゼント、うれしいなぁ。






美容師のお客さま
重めのミディアムから、サイドを切り込んだ軽めのウルフに。

ラフに動く髪の毛ってかわいい。

最近ほんとに楽しい。
もちろん、こころがはち切れそうになることとか、泣きそうなときはあるけれど、
ずっと味方でいてくれる友人がいたり、夢があったり、それを応援してくれる人がいたり、しょうもない話できる人がいたり、かわいい植物が家にあったり、美味しいごはんをつくったり。
満たされてはないけど、
なんか楽しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿