2014年5月1日木曜日

2014.05

 ヘアメイクでお手伝いさせていただいた、ワンピースブランド、  
花びら
の個展がはじまりました!

http://hanabila.com

これは、お名刺だそうです、
かっわいい〜       ♡ 



これでもかというほど、だらだらした休日に、終止符をうつかのように、牛スジカレーをつくった



まぁ、へんな体勢、、!



ゆかが撮った私と石井ちゃん

今日はあっつーってゆうお昼ま

あっつーってなるのって、わくわくする(根っからの夏好き)


インド在住のあべちゃんからの一時帰国を知らせるメールが来たので、嬉しすぎて、昼もカレーを食べたけど、夜もカレー食べます!

(ただのカレー好きという噂もある、、、)


あったかくなると、
うっすーい色に、したくなるのは、よくわかる
わたしは年中だが

いつもありがとう、!


しゅっ

かんぱちをごま油とかお醤油とかで漬けてたやつ(また常備菜)をご飯にのっけて、出し汁かけて、お茶漬け

最高やん



今日から5月!
月初って、新鮮な気持ちにさせてもらえる!
お正月みたい!
今月もはじまる!
初夏がはじまるー!
髪の毛も新しくしましょう
待ってますっ


かねてからfataleのblogで興味津々だった彼女の本は面白すぎた

あぁなんて、楽しいんだ

わたしもよく空想や妄想や想像が過ぎると言われるけれど、
彼女はその上をゆく、、、!

そして以外にすっごい年下ってゆう。

とにかく共感するところが、たくさんあった(笑)

スターバックスで一人で笑って読んだ(笑)(しかも、お店のみどりのブランケット肩にかけながら、)なんて不気味な(笑)

読見終わった後に、思わず、
ごちそうさまでした
とつぶやいてしまった(もちろん心の中で)


0 件のコメント:

コメントを投稿