2014年5月26日月曜日

2015.05

最近のわたしはどうしたことだろうかまったくパソコンをさわらず(およそ一ヶ月以上だろう、WiFi代の無駄使いだ、、、)iPhoneもあまり触りたくなく、あのテレビですら全くみないという毎日、、(あ、沢尻エリカのファーストクラスだけちゃっかり観てる)

脳と目が、「もう、これ以上無理だよ〜」ってゆってるのかもしれない

と、まぁBlogが滞ってた言い訳が長くなりました🎉

あさごはんたち

ウィンナーコーヒーとか


パンドュースのバケットとソーセージ(絶対にあらびき!)トマトとなすをオリーブオイル垂らして、パルメザンかけてオーブンしたやつ


蓮根の美味しいパン
オレンジ色のゆで卵
ほうれん草サラダ
大豆のグラノーラ
ハーブソーセージ、野菜多め
野菜と果物のジュース


これは今朝
最近めっきり食欲がないのだ
(おととい怖い夢みたからかな?)





カシェの表に、オリーブを植えた
囲むようにベルアートで壁をつくった

とある日の、LAの打ち合わせ


いくら好きな食べ物ランキング一位の代物とはいえ、お寿司をアメリカ旅行の打ち合わせでもってくると話が進まないものだ


shiho ueda

元気でたぞ!

屋久島土産のもち

よもぎ味


ものすごくタイプである

100万年ぶりにパーマかけてもらった


毎度同じみ、rroommのともちゃん
今日は彼女にも100万年ぶりにパーマをかけた
へっへーん
可愛い
ヴィラロドラのシアバターでスタイリング頑張ってね〜っ

ブルーチーズのカンパーニュ!


爪にオーロラ

クリアベースにてきとーにホロとかストーンが散りばめられてるのが、キメキメじゃなくてタイプだーー


0 件のコメント:

コメントを投稿