2014年5月8日木曜日

2014.05

キウイと檸檬のクリームソーダ

クリームソーダなんて、テンションあがっちゃう!


キッチンで料理中、
ミーミーきこえてきた




細い三つ編みをカラーゴムで結ぶヘアアレンジ
新鮮でかっこいい!
こんな挑戦した女の子が街にいっぱい増えたら、もっともっと豊かになるはず!
こんなの!



前髪短くつくるの、可愛いなぁ
巻いてない髪   も可愛いなぁ

肩にあたってはねてるのも可愛い

セミロングだけどマッシュルームっぽく切ってます
ので、巻かなくても動きがあって
今   可愛い


あつい日
キクマリのおさがりのTシャツ
彼女は、NYで働く、大好きな友人
いつも面白くって優しい刺激をありがとう



茄子と蓮根のパスタ



遅くまで空いててくれてたすかる〜

だだっぴろい空間が落ち着く
来週末の野菜のイベント行きたいなぁ


営業後、
ミーティングだったり、講習だったり、レッスンだったり

この日はオーガニックの講習

日々勉強


久々に会ったら、なんかさらに痩せてない?って

B•I•K•Y•A•K•U!

ビヨンドヴィンテージのレースは、何年経っても飽きない
いい買い物だった



足元に、フサフサの猫がいっぴき






0 件のコメント:

コメントを投稿