2014年5月7日水曜日

2014.05

週末はフルーツサンドのことばかり思っていて、けど、どうにもこうにもすることができないので、画像を眺めてた。

余計に食べたくなるやん
と言われて、
むむ、たしかに、、
けど、せめて目だけでも、

念願かなって、お休みの朝

フルーツサンドつくりました

念願、念願〜

美味しい〜

幸せ〜

手作りも美味しんだけど、
ルマン(宝塚の!まさおさんちの近くの!ごぶごぶでも紹介された!)のフルーツサンド、食べたいなぁ〜



GWのBIOTOP

ジェノベーゼのピザ美味しかった

早く暑くなって、ビアガーデンみたくなってほしいなぁ


外でご飯たべるって最高!


いつも面白くって可愛くって、な、
フェリシモのみもりちゃん


あごより下まであった、
ずっとずっと長かった前髪を、
ばっさり眉上に、!


超可愛いくなったやんっ

ニュー!だ。

今日からニューな、前髪とともに新しい生活を送ってください

いつもありがとう。


うちのソプラノ(ボイス)猫
は、朝からミー!ミー!飯くれコール!

きみとずっと一緒に居たいけど、
そういうわけにはいかないんだ

あ、大げさなこと言ってるけど、
ただヨガに行くだけです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿