2014年5月8日木曜日

2014.05

春キャベツと、新玉ねぎのポトフ

もう、この春野菜が美味しすぎて、
春が好きになった(笑)

このレシピ、ククパに投稿しようかな(笑)


午前中の休憩で、coffeeshopをはしご



ひょんなことから、昔の写真を振り返ってたら、、、

マドにゃんの赤子の頃のみつけた

これは動物病院で、頑張ったあとのやつだ

しろくま的ヨーグルト



好きな食べものランキング第3位の代物をいただいております

札幌や  の餃子最高
ってゆうか、チャーハンも最高だし、チャーシューも最高だ


旅とクリエイションか、、

やはりそこはリンクすると思う。

はじめてみるものや、はじめての土地や、はじめての空気やら、

インターネットでなんでもかんでも見えたり、口コミで疑似体験気分も味わえるけど、
足を運ばないとわからないものってゆうのは、絶対におっきくて

そこに時間とお金と使う決断

経験っていうのはものすごい財産で。

アウトプットする仕事をしてると、
素敵なインプットがダイレクトに影響してくるわけで。

ってゆうわけで、今年はアメリカへ行ってきます!

8/3〜8/9までお休みを頂いております。
ので、
そこをさけてご予約いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿