2014年5月13日火曜日

2014.05



cat towerの中に、カメラを仕込んだ(笑)


サブウェイ、すきだー!
生のピーマン感がすき


月曜日のお休みに、みんなでBBQ!
inマーブルビーチ


お、なんだかほろよいのラムネ味はやってるね〜


ウィンナーの袋あけようと、包丁を手にとったら、わっせ(岩瀬)が、ウィンナーに切れ目いれるんですね!分かりました!ってやってくれた(笑)
姉さん、そんなこと思いもつかなかったよ、ただ袋を包丁であける雑なことしようとしたなんて言えない、、、



ののたん大人気!(しげとみさんの子どもちゃん)

お手手が、チャイの足に、、、!

ものすごいファミリー感
(※2年目のきくっちゃんと、入社したての岩本くんとののたん、まったくの初対面です)

うーん


仲良しのやつらの間に、串
この人たちちびまる子ちゃんでゆうところの、大野くんと杉山くんだ


びび、かわいいぞ

海辺を散歩

おー、旧ドリカム体制
あ、旧m-flo体制でもある

アヒージョなんて、洒落たのもあった

久しぶりにセブンティーンアイス食べた
迷わずチョコミント


大富豪、永遠にしてた(笑)

このカード、超つよいよ(笑)

ヒートアップしたわ
あ〜たのしかった


外でごはんって最高だ
昼から飲むって最高だ
海辺だなんて最高だーーー!

次は9月やな
もう日にち決まってる(笑)
次は泊まり

0 件のコメント:

コメントを投稿