2014年12月1日月曜日

2014.11

好みの雑誌だ

韓国のものらしい

バックナンバー探しにゆこう


カットも儚さや色っぽさがすき

サイドも切り込んで、
脱重ため

癖っ毛のウルフ


柿色クラデーション

ヘアアレンジを、いつも楽しんでいる彼女には、さらに楽しんでいただける髪型になったんじゃないかな
そうなら、うれしいなぁ


彼女もまた癖っ毛で、
バッっとブラントにカットしたボブが、
芯のある女性にはぴったりで、
チャームポイントのくせが、いい動きをしてくれてる

髪の毛のバランスをとっているときが楽しくてたまらない

この日は某雑誌の撮影

この撮影もこのメンバーで撮るのははじめましてで、色々意見を交換しあい、やっとこの日を迎えた

たのしかったなぁ

モデルをしてくれたセシリアはとてもいい子で、仲良くなって、終わってから、ギターもって写真撮った。(笑)
なんか様になってるし。
このショットをおもしろがって、
ママに見せたいからって、
セシリアのiPhoneでも撮った。(笑)

デザインが上がってくるのたのしみだなぁ。
また誌面になったとき、ご報告いたします!

柿にシナモンひとふり
軽めのあさごはん


0 件のコメント:

コメントを投稿