2014年12月19日金曜日

2014/12

ぺらぺらの前髪に、乾いた質感を、、!

最近ドライな質感が可愛いです。

毎年、真冬になると、
ニットの季節になると、
そんなことを思っている気がします、、。
きっと私は、毛糸と乾いた髪の毛のバランスが好きなんだとおもう。
だって、なんだかあったかいから。

いつかの、花たち。

あの日の写真たちがあがったらしい。
全部フィルムだったから、
どんな感じなんだろう。わくわく

エシレバターのブリオッシュは絶品

じゅわ〜ってしてる。

朝はこれくらい美味しいものを準備していてとなかなか起きれないものだ。
困ったなぁ、冬。


けれど、冬にもなかなかいいところもあって、
こうしたふわふわしたものを見に纏うことができるのだ。
motifのふわふわのイヤリングはお気に入りです。

くるっと、ゆるっと。
アレンジさせてもらったまゆちゃんには、
松田さんの髪の毛に対しての感情のオタク感がすき!と言われた。

髪の毛切ったり、スタイリングしたりするとき、
毛先の質感とか、
後れ毛とか、
いちいち、オタク  らしいのだ。笑

そうか、そうかもしれない。
わたしは髪の毛のバランスに関してはかなりオタクなのかもしれない、、。

寒空の下、葉牡丹がひしめき合っていました。

12月ってあっという間ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿