2014年12月31日水曜日

2014/12

今年も終わりますね。

今年はいろいろ変わったし、
去年の今頃、考えていた自分とはまったく違う自分がいて。

いろんな人に出会えたし、
出会わせてもらったり(周りの人たちが惜しみなく私を、その人たちの大切な人たちと仲良くさせてくれる、ありがたいです)

約3年ほど務めた、Cache堀江店の店長も、任務が終わりました。

クリエイティブディレクター
という、
私のやりたい方面への役職につかせていただきました。
頑張ります。

年末は、自分の中の最高記録の数字も達成することが出来ました。
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

来年の今頃は、
どんなことを考えているのだろう。


やんわり、来年の計画を妄想しているのですが、それをゆうに越えるような年末の自分に会いたいです。

来年にわくわくしております。

今年も会えたみなさんのおかげで、今こうして希望に満ち溢れさせていただいております。

来年も、

髪の毛に対しての、夢中さは、
こどもみたい
ってよくお客さまに、言われ、
楽しそうやから、いいよ
って髪の毛切らせてくれて、
なんだか、
ほんとにわたしの  熱中  に
みなさん楽しみながらお付き合いくださっていて、
ほんとにこれが仕事なのだろうかと思う次第であります。

これからもお付き合い願います◯

もっともっと、
アンテナはって、すごいところまでいってきます。

その経験をアウトプットできるよう。

だいすきなみなさん、
これからもよろしくお願いいたします。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿