2014年12月1日月曜日

2014.12

ポルチーニのシチュー

最近食欲がもりもりすぎて困ってる

これが食欲の秋というやつか、、、。

あまり挑戦したことないカラーリングに挑戦するってゆうのはすごい勇気


年明けから某雑誌社で東京へゆく、いよちゃんに、根元に濃淡をつけた深い色を

出会った頃から、
驚くほどきらきらした心をしている彼女と会うと、わたしまで心があらわれます。ずっときらきらしてる目で、東京でもがんばってね、わたしも頑張るから。

前髪を透かしました
楽しかったー
可愛いただずまいなのに、
カットのお話では、とても潔い彼女
新しいことさせてくれてありがとう

うしろ姿もかわいいでしょ

大人にミディアムヘアにばっさりと、
そして、枯葉色のグラデーションには、ラフな結いがとても似合う

いつも任せてくだってありがとうございます

楽しすぎて、どんどん髪の毛のことが好きになってく



とある夜
福岡からswitchのみなさんが大阪に遊びに来てたので、Nicole の芦原兄さんが声かけてくれてみんなでごはん

ユウコちゃん、ユーキさん、マナミさん、たのしかったー

同世代の女性美容師の人と話す機会って意外と少ないから、楽しかったなぁ

みなさん、また!


たまには自然の中も良い


喫茶店がすき

あ、今年喫茶倶楽部ぜんぜん活動、してない、、おーい。

こうみえて、指吸いながらごろごろ喉ならせ中です。

一本に通ったフィッシュボーンは、なんて潔いんだろう
耳にかかる髪の毛がすき



ああこの雨で紅葉も終わるのかな

もう12月か

今年も早かったけど
楽しかった

来年が楽しみ

12月、きっとくたくただろうけど、来年のためにもがんばるぞ


最近、ほんと髪の毛のこととか、
すごく楽しい

楽しいってクリエイションしてる人たちが近くにいるからかな

また撮影もやりたいな






0 件のコメント:

コメントを投稿