2014年12月22日月曜日

2014/12

ayame の靴下

靴下って一年に10回くらいかなぁ、履くのって。

タイツは30デニールより上は履きたくない(リブは別)
だって、色っぽいのは薄い方だと思うから。
(といっても、別にあれです、そんな色っぽい服装してないのですが、、笑

マドって、眠そうな素振りみせるのに、全然寝ないんだ、赤ちゃんのころからそう。

ともちゃんの髪の毛を、左をショート、右をボブに。
けど、そんな奇抜でない、ゆるいやつ。
だってそんな、気張っても、ともちゃんのお洋服に合わないんだもの。
これくらい、ああ、よく見たら、左右違うからか〜!くらいが、大人な彼女にはしっくりくるのだ◯
本当に大好きすぎる人!
人と人を惜しみなく仲良くさせてくれるし、もったいぶらない、なんとも男前な、かっこよくて、潔い人!


わたしは、めっぽう、冬に弱くって、
やっぱり風邪をこじらせた。

BBで、国産の檸檬を手に入れたから、はちみつ檸檬をつくろうかな。

これで、少しは一安心。

なるだけ自然治癒したいんだけどなぁ。

ああ、冬は冬眠したい。
けど、やっぱ起きてる方が面白いから、起きとくことにする。




0 件のコメント:

コメントを投稿