2014年12月18日木曜日

2014/12

やっと、、、!
インターコンチネンタルホテルへ行ってきました。
愛しのshiho uedaの展示をみに。

(ちなみに上の写真、オブジェと共演しております。)

カフェもすっかり彩られていました。
すごいなぁ。

いろ のもつ力って凄いですね。

Xmas付近までやっているようです。
まだの方は、是非ご覧いただきたいです!♡



京都へ久しぶりに。
フランソワ喫茶室の制服可愛いなぁ。
もう何もかも可愛いんだけれど。

京都やっぱりいいですね。

そしてやっぱり喫茶店っていいですね。

今年は喫茶倶楽部全然活動しなかったなぁ。
一人で行ってばっかだった。

二条にあるcotoha 

ぜんぶ連れて帰りたいくらい可愛かった植物たち。

はやく暖かくなって、色々植物育てたいなぁ。


石油ストーブも憧れる

あの熱々の上でポトフとか煮込んだら絶対美味しいんだろうな。

Mathilde を見にきたのだ。
青い世界、素敵でした。



cotohaの近所のチロルで休憩

ほんとはカレー食べようって思ってたけど、
来る前に大阪で、お昼にカトマンドゥカレー食べてきたから、今回は見送った。

ゆーっくり流れる時間。

たまには、こんな日もいいもんだ。

自分の時間割りは自分で決める。

こうして今blogを綴っている時間も、
有難くもぎゅうぎゅうの満タン!にいただいている予約と予約の間に、無理ゆって隙間を作ってもらった時間。

ゆっくりするときはゆっくりする。
あったかい珈琲のみながら。

そしてまた働く。

働かせていただける環境が待っているから、心からゆっくり休めるのだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿