2014年12月2日火曜日

2014/12

シアターのバレッタでゆるく結う

みみにかかる髪がやっぱりすき

ドレスアップも粋でいたい

いつの日かの花のなか
きっとこの日はあったかかったんだろうな

うってかわって、
今日からすごく冷え込むようで

アップルティーに林檎とシナモンをたっぷりいれて温まろう

ポケットにリポビタンとチョコレートを入れて休憩から帰ってくる雑なひと
(あ、わたしのことです、、)

ばっさり切らせてもらった
動きがほしかったから、表面は前上りにした
髪の毛って、
形を変える、それで、女性はいくらでも自信を持つことができて、
色っぽさや艶っぽさを増す。

パソコン作業はどうも苦手

なにがすきって、
たるんでる髪の毛やねじれ具合がすき
透けてみえる耳がすき

遠出の途中で可愛いベンチを見つけたけど、写真にするのは難しかった

12月あっという間に過ぎてゆくのでしょう。
しっかり地に足つけて、
確実にやりたいことはやりたいし、
来年楽しめる準備をしなくっちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿