2014年12月5日金曜日

2014/12

simple

最近インスタグラムを見て来てくださるお客さまが多くって、
フォローしてくださるだけでも嬉しいのに、実際に足を運んでくださるだなんて、本当に嬉しいです。
みなさんのフットワークの美しさに、わたし自身刺激を受ける毎日で、
本当に嬉しいです。

インスタグラムのイメージそのままの人でした   と10人おられたら10人に言われるのですが、一体どんなイメージなのでしょう。
おもしろいですね。

いつも、blogにお付き合いいただいているみなさまもインスタグラムmira0911でやっておりますので、よろしくどうぞ!
帰ってきたら、わるいことをしていたマド
怒ったわけではない(現行犯でないのに怒っても仕方がないといつも思ってしまう、、、)
反省してるっぽい様子


冬になると甘いものを欲する

外でセブンティーンアイスを食べれる季節が終わったのが寂しくてたまらない


冒頭でインスタグラムのことを書きましたが、
昨日はお客さまに、わたしの記しているこのblogを読むと、いつも、高まるし、やる気のないとき、元気がでる
言ってくださって会いに来てくださった方がいました。

なんだか、
びっくりしてしまい、
こんな日々のことを
順番もぐちゃくちゃで、思いのままに綴っているblogを、読んでくださってるだけでも嬉しすぎるのに、
そんな風に受け取ってくださっているなんて。

わたし自身ダメダメな日もいっぱいあって、
なんだったら、昨日わりかしダメダメな日で、なんだったら一昨日の夜もダメダメだった。

けれど、そういう、気分を上げてくれる人や、優しい気持ちにさせてくれる人や、感謝の気持ちを思い出させてくれる人が近くにいるかいないかで、日々の暮らしはおおいに変わってくるのだろうなって思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿