2014年12月1日月曜日

2014.11


ロケ現場までの途中でかわいいカラオケ屋をみつけた

そこ立って!

といわれたから、棒立ち、、。


そこはススキがすごくきれいだって、
もうあっという間に時間が過ぎてった



殿峰高原という、兵庫県にある高原で、
思わぬところで、
紅葉も楽しめてラッキーだった



S氏が さんかく 用意してくれてた

紅茶のような珈琲

朝はいつも珈琲にミルクを入れるけど、これならブラックでも朝から楽しめる

この間の撮影終わったあと、いただいた写真、
これだけでもう可愛かった

どこかに飾りたいな

お花のプレゼントってうれしい
ありがとう

11月はお祝いごとが多いんだなぁ
結婚式のヘアセット

週末ホムパ

わたしももりもりごはん準備してたけど、ともちゃんも仕事帰りのわたしを気遣ってもりもり準備してきてくれたから、ものすごいことになった

これ朝方4時とかに撮った写真、、(笑)
ちなみに朝8時半から会社のミーティングです。


猫が三匹


白っぽいベージュのグラデーションには、儚い結いを。

Junmikamiのs/s受注してきました
ああ春よ早くきて



0 件のコメント:

コメントを投稿