2014年7月10日木曜日

2014.07


帰ってきたら、間髪をいれず指吸う

なか卯のおうどん食べてたら、ハートの葱発見!


韻シストの素敵なライブに癒されました○気持ちいい音楽、さいこう
こころが気持ちよくなる、音楽、!
もっとききたかったな
月末のcharaとのライブ行きたいなぁ〜
気持ちいい音楽のあと、カモメでしゅわしゅわをいただく


ともちゃんにたのんでたやつ
噂のまつ毛美容液
アメリカ圏で販売されてるやつらしいんですが、めちゃくちゃ伸びるらしいんです〜
楽しみすぎ


こんな幸せありますか?
餃子って最高
好きな食べ物ランキング第3位!
札幌や  ほんま美味しいわぁ


餃子ってこう空っぽになることを、
食べる前に考えちゃう
食べる前からさみしくなっちゃうんだよね

お客さんの働いてるTHREEにあそびに行ったら、すっばらしいのに出会った

マニキュア塗るの、めちゃくちゃ苦手だったんですが、これ、すっごい塗りやすすぎ
え、もう全色ほしい、、、
ストレスフリーーーー!

♡♡♡


ケメックス、、
また割ってしまった、、、
三代目ケメックスくん、これからよろしくお願いします。
厳重注意しないと。
きみがいないと一日が始まらないんだよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿