2014年7月18日金曜日

2014.07

そろそろLA話つめてこってことで、
最後のミーティング

ここでもまたカレーに付き合わせる

ゼロワン〜

ミナナカヨクで

しっかし今日は暑すぎて、
意識がもうろうとしてきます

そんなときは、
もうカレーしかないでしょう


ちっちゃい西瓜、おまけ


腹ごしらえして、元気いっぱいなまま、エルマーズで本格的にミーティング!
ただ、2人で一週間旅行行くのに、地球の歩き方  一冊、、、(しかもロ ス アンゼルス、、(笑))

そしてメモする紙とかもなく
(え、めっちゃ準備わるい、やる気あんのか、、、←あ、これ自分に言うてます。)
さっき行ったLUXEのレシートの裏にメモするってゆう、、、

けど、
向こうで会いたかった人にもまさかの会えそうなことになり、
なんだか、予定がいい感じに入り、
テンションあがる感じになりました○

しっかり、いろいろみてきて、
みなさんにアウトプットしますね!


カタールのお土産

スパイス

カレーすきやし、料理すきやからー
って

もうほんと最高!
ありがとうございましたっ

カレーってなんか、作り方をククパとかで見たりするときもあるけど、
なんだかんだで、自分で甘くしたり、酸っぱくしたり、ドロドロしたくて水の量減らしたり、勝手なことやっちゃう

あとから、じわじわくる辛さの、カタールスパイスカリー、美味しかった〜

(え?そうです、この日は昼も夜もカレーです。)
次の日、後輩たちに、わたしなんかスパイス臭くない?大丈夫?とそわそわしながら聞き回る、、、



瓶をこんなとこにのせられて、、、



30分でも、空いたらすぐ外でるやつ

近所のwest wood bekersで明日のパン買って、棗さんでお花かいたした


パフェとかサンデーとかだいすき
ちっちゃいサイズがすき


せきさん好きなしゃりしゃり(コーンフレーク)入ってるやん


ただいま〜
の瞬間

とか、

とか、


とか。


あぢーーー

これ飲むと、台湾行きたくなる

夜市とか行きたい



0 件のコメント:

コメントを投稿