2014年7月10日木曜日

2014.07

そろそろ旅行のこと考えなくては、、、
(8/3〜8/9まで夏休み頂いております。
よろしかったら、7月中に髪の毛をすてきにさせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!)
あと、今月は15(火)は夕方頃までヘアメイクで外に出ておりますので、少し予約が取りにくくなっております。
17(木)はお休みを頂いております。
21(祝○月)は営業しておりますので、ぜひ!です〜

去年の年末から、ずーっとアメリカの気持ち(とくにLA!)だったので、
やっとだ〜

気持ちが、そんなんだから、いっぱい西海岸をイメージした、作品つくった
(↑公私混合(笑))

みんなそれに付き合ってくれるからありがたい〜〜〜
撮ってくださる方とか、編集の方とか、モデルの方とか、スタイリストさんとか、、、

行ったことない、未知のLAイメージいっぱいしたから、
ほんとに行って、空気を体感したらどうなっちゃうんだろう


夏の夜道

こういうの出来るから、夏すき!

まだまだ外にいれる感じ、すき!

むらさきのグラデーション
くちゃくちゃのヘアアレンジ!
なほちゃん、ありがと〜



ヘアセット○
後ろもかわいいんだけど。前から見たときのシルエットが、かわいいのがぜったい


この日は、めずらしくマドが手をふみふみしてた

0 件のコメント:

コメントを投稿