2014年7月3日木曜日

2014/07

shiho ueda の個展へ行って来ました○

池田市にあるGULIGULIという、
屋久島の自然いっぱいのすてきなギャラリー!お庭もすてき。
雨が降っても、きっと綺麗なんだろうなぁ

つぶ


かわいい鉢

7/13のワークショップで鉢にこんな風に いろ をつけれるみたいです。
お休みならば、行きたいくらい。
お休みの方は、ぜひ!です。


ずっとみたかった屏風だぁ
きれい

お家に和室が、あったなら、こんなのすごくいいだろう


ソファで、これなに話してんだろう(笑)
シャクナゲ

すてきな空間をありがとうございました!♡
木のいい香りがしました

屋久島へ行ったのはもう何年前なんだろう〜
6年くらい前かなぁ
縄文杉に、また来ます!ってゆったのに行ってないなぁ
また、いつか呼ばれるのかなぁ

パワースポットってゆうのは、
それ   を見たから、
うわーってパワーをもらうものじゃなくて、
それ  を見たり、感じたりしている過程とか、瞬間とか、そんなときに、
感謝の気持ちや、謙虚な気持ち、が、ふつふつと湧き出てきて、
とても優しい気持ちになって、
もっと自由でいいんだ!って広いこころになれるような、
そんな気持ちにゆっくりとなってく場所がパワースポットってやつなのだろう
それは屋久島でも感じたし、
自然に限らず、
人からも感じることがあるなぁ

自分もそんな人になれたらなぁ

受け入れることのたいせつさ
認めることの豊かさ

ない  なんてことはないわけで、
なんでも   あり  で、
もっと豊かな発想を



先週紫陽花のおまけに、棗さんが、小さな青りんごをくれた

仕事から夜帰ってくると、
この小さな青りんごが玄関や、ベッドの方に転がってる
マドが遊んでたんだろうなー






0 件のコメント:

コメントを投稿