2014年7月8日火曜日

2014.07


ともちゃん、ひさびさに、シンプルなショートヘアに〜
夏のさっぱりしたお洋服にも合わせやすいシンメトリーで、シンプルなもの

いつもありがと〜♡

楽しすぎて、時間あっとゆう間!
ふたりとも、ごはん作んのがだいっすきだから、最近はそんな話しをひたすらしてる、楽しすぎっ!

そんなともちゃんからハワイのお土産(Eggsn thingsのパンケーキmix)を頂いたので、あさごはんに
190度のフライパンでパンケーキを焼くだなんて(書いてあった)、朝から超緊張!
パンケーキには、絶対加工肉が必須!
できたら、上にカリカリのベーコンをのせてメイプルをかけたい

APOCのパンケーキ食べたいな
あそこのんだいすき!


(腕に注目!)
マドがヨガしてる、、、!


お休みの日の早朝に、
和歌山の海へ、、
台風の前の日だって、すっごい波で、
みんなに、今日の波はやばいよ ってビビらされたから、30分くらい海を見るだけで怖くて入れなかった

けど、入ってみると、やっぱり楽しい♡

あつこが撮ってくれた写真ー!

わっかりにく(笑)

スクール生眺めてる未来撮ったで!
って

眺めてるってゆうか、
ちゃっかり、耳を澄ませて先生のレッスン聞いてんねん、これ(笑)

美容師を10年続けてて、
わりと新しいことが入ってくる世界だけど、やっぱりどこか慣れがあったりどんどん、先輩になっていってたり。

サーフィンは一年生なので、新しく知ることばかりで、
スポンジみたいになんでも吸収!っていうそんな状態で。
新しく何かを、はじめることは、ちょっとどきどきするけれど、
初心に戻れるといいますか、
一年生になるっていうのは、
なかなかいいもので、
きっと今させて頂いている仕事の仕方もかわってくるはず

そしてー!
海の、中は、もう日常をすーっかり忘れれて、
もうそれは夢中!って感じで、
すっごく体力使うけど、
浄化される!
ような気分!

ほんと、いつも一緒に海行ってくれる友達がいること、ほんとありがたい、、、(いつも、私は急に誘うし、時間帯もわがままいうし、手配は友達がやってくれる、、、←え、ほんまわたしいいとこなしやん(笑))

それにしても、楽しかった〜!
また今月中に1.2回は行きたい!


後輩たちに、衣替えのときに大量にでてきた洋服たちを譲り受けてもらった
(めっちゃたすかる〜)
この日も石井ちゃんが、可愛く来てくれてた
(わたしが着るより100倍可愛く来てくれてる)

マドレーヌ食べながらカラーしてもらえるなんて、、、しあわせ!(笑)

あきやまに、わたしの難しい髪の毛を、いい感じにしてもらいました○
(こんな風に書いてるけど、リタッチ染めたらしばく!とかゆってる(笑))


次の日早いとわかっていても、ついつい遊んじゃう

くったくたなときほど、
愛おしい人たちに会うと、
元気でる〜(これ、ほんと不思議)


0 件のコメント:

コメントを投稿